SSブログ

フアリムの成分を徹底分析しちゃいます! [フアリムについて]

髪の毛の悩みをもつあなた!どのシャンプーや美容液を使えばいいか迷っていませんか?
今回は、そんなあなたに嬉しい成分たっぷりの「フアリム」をおすすめします♪


ヘアケア成分①海藻エキス

よく、わかめを食べると髪が伸びるというのは耳にしますよね。
その通りで、海藻のエキスは髪の毛にとって良い成分なんです♪
北海道産のミツイシコンブのマリンミネラルだけを抽出。
しかも2年間かけて育てたものを、1番栄養のある7月から10月にかけて収穫。
フアリムのこだわりを感じますね♪


ヘアケア成分②3つの育毛エキス

センブリエキス・・・血流を良くし、頭皮に働きかける
ジフェンヒドラミンHCI・・・発毛の促進を邪魔するアレルギーを阻止します
グリチルリチン酸ジカリウム・・・発毛を阻止する炎症を抑えます

このトリプル育毛ケアでばっちり髪の毛を守ります!


ヘアケア成分③18種類の植物エキス

びわ葉エキスや、ボタンのエキスをはじめとする、頭皮ケアと育毛ケアが同時にできる
植物のエキスをふんだんに使用しました。


ヘアケア成分④アミノ酸

毛根に栄養をたっぷり与えて、元気でつややかな髪の毛にしてくれます。
細胞レベルでのケアができるのもフアリムならでは!!


こーんなにたっぷりの有効成分がつまった育毛美容エッセンス。
今ならシャンプーとトリートメントのセットでオトクになっちゃいます♪
今すぐチェックしちゃいましょう!!⇒ここをクリック



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。